リフトアップフェイシャル > etc. > 活性酸素は、美肌の大敵です!

活性酸素は、美肌の大敵です!

活性酸素にご注意を!

今日は、あいにくの天気ですが、暑さと紫外線からは少しだけ解放されましたね

最近よく耳にすることもあるかと思いますが、「活性酸素」は美肌の大敵ですよね

活性酸素は老化などの原因になりますが、お肌にとってはしみ・シワ・タルミと嫌な言葉がそろってしまいますよね。特に原因とされている中に「タバコ」があります。

タバコを吸うと体内で大量の活性酸素が発生します。また、タバコに含まれる、ニコチン、一酸化炭素も、毛細血管を収縮させ、血行障害を起こし、細胞の老化を早めます。

美肌の欠かせないビタミンCも、タバコを吸うと大量に消費してしまうので美肌を目指すなら禁煙が1番なのですが、どーしてもやめられない方は、特にビタミンCを出来れば自然の物から多くとるようにしてはいかがでしょうか。

ビタミンCの多い野菜では赤ピーマンやめキャベツ、果物ではアセロラやゆず、レモンなどが有りますのでアレンジして摂ってみましょう!

期間限定『紫外線対策・毛穴レス美白リフトスペシャルコース』好評です!是非お試しください。