リフトアップフェイシャル > etc. > キレイなお肌の定義!??

キレイなお肌の定義!??

キレイなお肌は、「う・な・は・だ・け」!

今日も余裕の30℃超えで、コンクリートの照り返しのせいか、外に出ると息苦しい感じでした。。

日傘を差しても、照り返しで日焼けしますので、日焼け止めは入念に塗ってお出かけしましょう!

「キレイなお肌」ってどこを目指せばいいのかな?って方もいらっしゃるとおもいますが、実は定義があるんです。
それが、「う・な・は・だ・け」です。「う」はうるおい、「な」はなめらかさ、「は」はハリ、「だ」は弾力、「け」は血色がよいです。

まとめると、「健康的でいきいきと若々しいお肌」って感じですね。

健康的なお肌を保つには、忙しい毎日でもなるべく栄養のある食べ物をしっかりとって少しだけ深夜番組を我慢して早く寝て睡眠不足をなくしてみましょう!
毎日の少しの努力でも、1ヶ月続けばきっと「キレイなお肌」の仲間入りですね。

期間限定『紫外線対策・毛穴レス美白リフトスペシャルコース』好評です!是非お試しください。